店舗情報: 四季の里うちまき本店 〒344-0051            埼玉県春日部市内牧4064-1   TEL:048-872-6175        FAX:048-872-6176     営業時間 9:30 ~ 17:30                                       四季の里うちまき八木崎店           〒344-0059            埼玉県春日部市西八木崎1-3-1 TEL&FAX 048-878-8821      営業時間 10:00 ~18:00

店長情報 トップページ
店長情報

2014年07月10日

☆モモ♡桃モモ☆

こんにちはface_02










スタッフハート ピンクかなこぷれぜんとですface_01














いや~・・・・


今日は朝からバタバタ・・・・・face_07なみだなみだ







台風に備えての事や、それに伴う入荷の事だったり・・・









そして新商品の入荷や小さな用事が意外にたっくさんあり・・・(こういう時に集中するんですよね・・^_^;笑。)



あっという間にこんな時間・・・・・。。。









それにしても台風の影響は凄そうですね・・・あせあせ



テレビ中継を見ていると、いつもお店に直送してもらっている農家さんや、加工品業者さん・・・大丈夫かな・・・。





きっと、台風に巻きこまれないうちに出荷してくださったんだろうな・・・とか、思いました。




自分たちの畑や、お店の準備もあるのに・・・本当に感謝です。




ありがとうございます。















ではでは、まずは、毎年大人気の、山梨県、内藤農園さんから桃『日川白鳳』が今季初、届きました~♪



☆モモ♡桃モモ☆






カワイイ桃たちが揃って並んでますよ♪


『日川白鳳』は少しシッカリとした果肉に、果汁タップリのジューシーさに、とっても甘い、まさに最初のスタートにふさわしい桃なのではないでしょうかハート ピンク








まだまだ桃の入荷は続きます~♪


↓↓品種はカレンダーを参考にして頂ければ♪

☆モモ♡桃モモ☆





ちょっと逆光なので見えずらい方は、直接お店へ(笑)











そしてそして、昨日の打ち合わせでも出ましたが、毎年この時期になるとソワソワしてくる 地元産『  』 きらきら






毎年売場がパワーアップしてる(しなきゃいけない!?)本店は、ゴールデンウィークあたりに売場のデザインは決定したものの、そろそろ本格的に製作に取り掛からなければ間に合いませんね。。。



梨農家さんや、違う地域の役所??の方も毎年売場を見に来られるのですが、『私たちの地域の梨をこんなに盛大に売って頂き・・・』と言われるものですから・・・



そりゃ・・・多少・・・プレッシャーです(笑)

今年はスタッフみなさんにも作ってもらわないと間に合いませんあせ



梨も出荷予定カレンダーはってありますので、ご参考にされてみてはface_02UP


☆モモ♡桃モモ☆


今日も写メ撮ってる方が♪


お気に入りの品種、初めての品種・・・いろいろあるかと思います。



楽しみですね~♪











私はソワソワ・・・^_^;・・・ドキドキ。。。












今は旬の果物が入れ替わり早いですあせあせ


あっface_08と言う間に次の品種に変わってますので、お気に入りの果物が見つかった方はお早めにface_02UP













スタッフハート ピンクかなこぷれぜんと









Posted by ナーセリー斎藤 at 16:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。