店舗情報: 四季の里うちまき本店 〒344-0051            埼玉県春日部市内牧4064-1   TEL:048-872-6175        FAX:048-872-6176     営業時間 9:30 ~ 17:30                                       四季の里うちまき八木崎店           〒344-0059            埼玉県春日部市西八木崎1-3-1 TEL&FAX 048-878-8821      営業時間 10:00 ~18:00

店長情報 トップページ
店長情報

 › 埼玉県春日部市の農産物直売所 『四季の里 うちまき』 › 新しいホットメニューとは??

2014年11月01日

新しいホットメニューとは??

ども、

11月最初の土曜日、しかも連休の初日。

なのに結構な雨に降られてしまいましたね・・・あめ

自分でもここまで降るとは思っていませんでしたからなんか拍子抜けした感じです。

それでも、いろいろとできることを済ませて今日も無事に営業が終了しましたよ!

そして日課のブログを打っています。

おさないです。

昨日のブログで、日本シリーズのことを少し書きましたが阪神の西岡選手がフェイスブックで今回のシーンのことについてご自身の考えを載せておりました。個人的にですが、「やはりプロの選手はすごい」です。あの球場の雰囲気の中で、あの試合展開の中で、自分の置かれている状況のプレッシャーのかかり具合と言い、とてつもない時なのにとても冷静に自分ができるギリギリの行動をとろうと判断して行動を起こしていたという事。私も野球をかじってた人間ですが、同じ状況で打ったとしたら間違いなく無我夢中で1塁ベースまで走っていただけです。

瞬時に起きたことに対して判断・決断して行動を起こす。これができればどんな問題もさっと解決できるんでしょうね。
改めてプロ野球選手の意識の高さを知ることができました。いや~ほんとにすごい、だから野球は面白いんですけどね。

さぁ、11月に入ったので始まりました。

新しいメニューです。
新しいホットメニューとは??
             縄文おやき 3種類です。

もっちり生地の中の具材はしっかりした味付けになっていてそれぞれの食感もしっかり残っていてとってもおいしいですよ。

肝心な画像を取り損ねている点が、おさないさんの甘い所ですよね。

明日のブログでおいしそうに映った画像をアップできるように頑張りたいと思います。

明日は最高気温が25度まで上がる見込みだそうで、少々蒸し暑くなるのかもしれませんが、焼き芋・おやき・いきなり団子と寒い時に食べたくなる3兄弟はしっかり販売しますよ!

店内には冬の定番料理「鍋」に使える鍋スープも入荷してまいりました。

こちらも近日中にご紹介いたします。

地元のお野菜がまた一段とおいしくいただける商品だと思いますよ!

どうぞお楽しみに♪
(気になる方は明日四季の里うちまきに来ていただいても構わないですよ!)






LINEの公式アカウントを取得しました!
お得な情報や旬の野菜・果物の入荷情報、お花の入荷情報などをお知らせ
していきますね!
まずは、友だち追加から!
下のボタンをポチッとクリックお願いします!
友だち追加数

ランキングにも参加しています。応援よろしく願いします!!


小売・飲食業 ブログランキングへ


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


食材・食品 ブログランキングへ






Posted by ナーセリー斎藤 at 19:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。